お知らせ

「CLAY STUDIO くり」のお知らせページです。

  1. HOME
  2. News
  3. 7月30日21時、今年の蚊やりの販売を開始します。

7月30日21時、今年の蚊やりの販売を開始します。

📢クレイスタジオくり 今年の蚊やりを販売いたします!

7月30日(火) 21:00 時 よりオンラインショップにて、蚊やりくり1個と蚊やりぶた3個の販売を開始いたします。

今年はぶた多め、派手でかわいいです。火色のくりは根強い人気で、夏前から待ってくださっていた方が選んでくださり、最後のひとつです。
今年も持ち手は古道さん、張りのあるワイヤーです。
蚊やりを携えて夕方のお庭仕事やバーベキューを楽しんでくださいませ。

[商品のお受け取り方法について]
ショップページで商品をカートに入れていただき、配送希望(全国一律1400円)、日野の店舗受け取り希望 いずれかをお選びください。

日野の新店舗でのお受け取りは、栗田がいる日でしたら可能です。備考欄に、ご来店希望日時を第二希望までお書きください。日程を調整し、メールでお返事いたします。

⚠️オンラインショップ上で在庫を管理していますので、店頭受け取りをご希望の方も、こちらのサイトでお会計を済ませた上でご来店いただきますようお願いいたします。

ご注文お待ちしています!

News

News一覧
2025年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728